R9304843
良く歩いて居る様に見えるが
全く正反対。偶々歩いた際の画像。 



R9304844
この時刻に出た理由は
月齢的にかなり遅ればせ乍ら、
なるべく沢山の4本脚達と会う為。
ゆき散歩は早過ぎ、生憎仲間とは
会えず仕舞いだが。



R9304845
大分被毛も生え揃い、
最初の禿げは大分形を潜めるも
まだまだ薄い。
それがレゲエチック、ドレッドを
解いた髪の毛状態。
取り敢えず5日トリミング 予約。



R9304846
又、下りて貰い少し歩く。中々
脚が進まない様だ。



R9304847
アキラや、ルピナスに匂い嗅ぎを
して貰うが全く物怖じせず。
かと言い、威嚇も無し。
。。。今のところは。。。



BlogPaint
エンジェル、フラッシュ、ルピナス、コボ
ママに又、抱っこをして貰う。
やはり頭が大きいと言って居た。
この頭を15cmの頸で支えて居る。。。
必ず頚椎の問題が起きるだろうと
思う。DVMの整形は最高に良いが
夜間急でなくとも整形限定受診は可能
なのだろうか。



R9304849
キナコも見参。
可愛く優しいキナコにも
匂いを嗅いで貰う。

皆、新参者;ぞく;に興味津々で可笑しい。

慣らし散歩は20分弱にて終了。
これを毎日すれば良いのだが
全ての時間はゆきの具合次第で動く。
出来る時とそうでない事がある。