R9304742
漸くこれに留まりそうだ。
今のところは、だが。
大人用介護オムツではSサイズが無い。
有ったとしても大き過ぎるだろう。
子供用オムツは 西松屋~ドラッグストア巡りを
し店員にも試供品を出して貰い確認するも
小さい。
最近では3Lの様な大きな物は
履くオムツへと移行して居る様だ。
赤ちゃん用Mを貰い、散々工夫したが無理。

では元祖イヌ用。。。
暫くはLを使用するも、かなり小さめ。
ガムテープでの補修が上手くいかず。
とにかく小さい。

一番良いだろうと思えるイヌLLサイズは
これが脇下 まで来る程大きい。
何故かLとLLサイズの差が激しい。
Lより大きく、LLサイズより小さいゆきの大きさ。
 
そこで苦肉の策、ダメ元にて
一番大きな履くオムツ。
これも滅多に出ないとハックの店員曰く。
下手をすると販売中止になりそうだ。



BlogPaint
これでも少し小さめ。
これに切り込みを



BlogPaint
入れる。
切り込んだ部分から綿がボロボロ
出る為、8箇所にガムテープ。
丁度、この薔薇の下か少し上が良い。



BlogPaint
オムツを付けてみると
切込の下部分が丁度、肛門に当たり
痛そう。



BlogPaint
この尖ったガムテープ部を
更にオムツへ折り込み、
テープで留め、肛門に刺さらない様。



BlogPaint
矢印を下へ貼る。
少し小さめではあるも
これで大凡は良い感じではあるが
ゆき最大の問題点、



BlogPaint
乳腺腫瘍部を圧迫してしまう。



BlogPaint
この様に伸びて居れば良いが
体型的にそれは不可能。。。
この三ヶ所に腫瘍が盛り上がって居るが
持続的な刺激は、恐らく腫瘍を悪化させて
しまうだろうと予測。
これは本当にどうにかならないか。。。
場所が本当に悪い。
左側4~5番目辺りに、大きな物は
三ヶ所巣食って居る。本当は
余り弄らず、刺激も避けたいが。

薔薇の下辺りに尻尾穴を開ければ
良いと思って居たが
ナント、皆オムツの模様が違って居た。