R9304729
不穏な雰囲気で出発。
今一元気無し。 



R9304730
直で除草剤の小径へ。



R9304731
小径を出たところで
アキラと遭遇。



R9304732
 そして(多分)コボちゃんも来る。
ゆき尻尾持ち上がる。恐らくアキラと
会った際にも上がって居たと思う。
仲の良い仲間達と会う事は
本当に心身共に活性化する様だ。



R9304733
乗ったままてつ宅を目指す。



R9304734
玄関ドアが開いて居る。
恒例の覗き。



R9304735
ゆきは吠えて居ないと思うが
匂いを察した?てつ見参。
一瞬で飽きたらしいゆきだが
良い表情に見える。



R9304736
いつも会いゆきを心配してくれるリウマチの
お婆さん含め合計3名。右友人が一番
ゆきを撫で、話し掛け、可愛がってくれる。
お年寄り、お子様が大好きなゆき。



R9304737
トボトボと進み



R9304738
到着。

1時間以上散歩をして居た様だが
誰かに会ったのか記憶も記録も
。。。無い。

ワイフォママとは
以前、脱走をしたチャチャを二人で
自宅まで誘導し、先にママが
飼い主さんに脱走して居ると教えてくれた
事があった。
現在のチャチャが行方不明で
ある事を相談してみると
そうなのよ、最近チャチャ見なくて
まさか死んじゃったんじゃないよね、
さっき奥さんに会って変だなと思ったの、
ゴミ出しに行く時、門を開け放しで
行って。チャチャが居たら
そんな事出来ないし、あぁ~さっき
聞いてみれば良かったけど。
前通っても全然居なくて、と
ママも気付いて居た。

もしかしたら具合が悪いから
部屋か玄関の中に居るのかな
とか考えたりしたんですけど。。。
と思って居る事を伝えるが

否。。。あの家はそれは無いわよ。
と返答。
結構、皆他所様の事を見て居ない様で
見て居るのかも知れないと感じる。

結局チャチャは未だ居ない。
行方が判らないまま。

---この様な話が長引いたのか---