R9304716
デジカメがオカシイ。
何故か時折思い切りボケる。 



R9304717
カートでは大童になってしまうと
思い、それでは歩き10~15分散歩では
どうだろうと行ってみる事に。



R9304718
 又、このチビ達とですか、
そ~ですか(´・д・`)ヤダな表情の様だ。
ぞくも1頭よりも団体行動の方が
早く散歩には慣れる。。。だろうと思う。
ゆきに又、迷惑を掛けてしまうかも知れないが
極力気を付け乍ら歩こうと心する。



R9304719
一人散歩の様に我が道なゆき。



R9304720
集会場通りにてゆき、ルピナスと挨拶中
又横からふくぎんが顔を出す。
又、少し引くルピナス

そこにチビモモちゃんも。
この日は御夫婦でのモモ散歩。

ぞくのみだったか?ふくぎんとぞくの
両者に付いてだったか?聞かれるも
足元のふくぎん、ぞくが気になり
かなりおざなりな返答を。
モモ御夫婦はふくぎんを知らない?
それすらも忘却の彼方。
取り敢えず、かなりザッとぞくの病気に
付き話すのみ。
以前も感じたのだが、もしかすると
モモパパはヒト医ではないかという気がする。
ゆきのみorゆき&ふくぎんであればもっと
ゆっくり話せる。



R9304721
集会場入口にてハチワレさん発見。



R9304722
猫さん集会場へも覗きに走る。
ゆきは大股にて。



R9304723
ぞくはずっと足元に纏わり付く。
時折ふくぎんの方へ行くも
勢い良く逃げられ、又足元に戻る。



R9304724
漸くぞく画像。
ゆきの顔にリードが掛かってしまった。。。
この画像から判断するところ
ぞくはゆきを避けて居る様に見える。
「デカ頭馬面涎涙焼けボサぞく」
---ちょっと言い過ぎだった---この下顎の
涎焼けが益々馬面に見えてしまう。
この仔にも長い生の時間があれば
ゆっくりとキレイになって貰える。。。
。。。れば良いのだが。。。

歩き約20分。
カート散歩よりは楽かも知れないと思ったり
思わなかったり。
ゆき、本当にお疲れ様。