R9304127
気温も26℃、曇り空だし。。。
と高を括ったのは大間違い。
しかも何故画像の右下が切れて居るのか
かなり不明。。。 



R9304128
日光が眩しくなって来てしまう。
散歩バッグの中に押し込まれて居た
キャップを慌てて。 



R9304129
 トイレを求め急ぐ。
小股パーキンソン歩行。。。
この時にはまだナックリング無し。



R9304130
キャップを少しズラす。



R9304132
 最初に好色ロン君と挨拶。
数分後、お嫁さん候補にされて居たチョコちゃん
が来る。ロン君はしっかりマウントするも
チョコちゃんは上手く逃げる。
流石に大きなゆきはマウントされない。

チョコちゃん、ロン君はお散歩遅い組、
更に遅い時間はシーズーぺぺ&チワワのポポ
と排泄物放置飼い主のパグさんグループ。



R9304133
ゆきも輪に入りたい?
少しは精神的に活性化する事が出来たろうか。。。



R9304134
嬉しかっただろうが
それ以上に身体が付いていかない ゆき。。。
やっと歩いて居る。細々とナックリング出現。



R9304135
汚家私道脇の匂い拾い。



R9304136
ゆき、無事帰還。

又、酷な時刻に出発し体力の消耗に
拍車を掛けてしまう。
相変わらず学ばないバ飼い主。。。
自分でゆきの寿命を縮めてしまって居る。