R9303743
漸く予約が取れ、トリミングへ。と言ってもカットのみ。
最早ゆきはシャンプーが出来ない。。。



R9303744
ギャン吠えのふくぎんも同行。



R9303745
カット終了。爪も整えて貰い
ボッサな肛門周り~脚先もスッキリと。



R9303746
ついでにふくぎんもやって頂ける事に。
少しはマシになった顔。
ふくぎんがトリミング台に乗ると
ゆきは吠える。台に前肢を掛け
止めてあげて下さい、と言って居る様に
聞こえるが本当のところは
何故吠えるのか解らない。



R9303747
終了し、オヤツ待ちのゆき。
そういった事は良く覚えて居る。



R9303748
切れてしまったが、綺麗になった
後ろ姿。

トリマーさんに額の毛が目の下の毛と
くっ付いてしまい、目がうっすらしか開かない状態で
悲惨な場合、どうすれば良いのか質問。
あの仔の事。。。
ふやかすしかないそうだ。