R9303510
曇りの怪しい天気。気温も急激に落ちる。
この日、想像通り関東も梅雨入り。



R9303511
尻尾を上げ、イソイソと
てっちゃんの家へ向かうが



R9303512
玄関は大きく開いて居たモノの



R9303513
中々、てつは現れず。



R9303514
結局てつとは会えず仕舞い。
ゆき、吠えて呼ぶ事はして居ない。



R9303515
まっ、しょ~がないじゃなぃ、な表情。



R9303516
てつ宅を後に。



R9303517
てつには会えずも代わりに
キナコと会える。
頭を擡げ、胸を張るゆき。



R9303518
何故か尻尾は下がって居るが。。。



R9303519
集会場通り入口付近まで来る。
アジサイは疎ら。



R9303520
殆ど色付いた木も有るが
全く緑のままの物も。



R9303521
集会場通り、枯葉の上。
沢山の匂いが付いて居るのだろうな。



R9303522
珍しく集会場へ。



R9303523
再び匂い確認中。



R9303524
久し振りに集会場の先まで。



R9303525
てつ家方向を見る。
今、そっちから来たんだよ
と伝える。



R9303526
尻尾を下げたまま匂い拾い。



R9303527
知り合いと会い、超長話。
築33年の建売の奥に住んで居るが
昨年手前も購入し計二軒を持って居る。
二軒目を大型リフォーム中。
そのリフォーム話等々。。。
実は世話になった保育士の先生。



R9303528
まだ話し中也り。



R9303529
1時間近くゆきに付き合って
貰ってしまった。。。
疲れ過ぎ、尻尾が重そうだ。。。