R9303473
やはりあさって方向を向く。
ドアノブはそこじゃないょ、ゆき。。。



R9303474
てっちゃん家をひたすら目指す。



R9303475
何を思い、何を考え向かって居るのか。



R9303476
少し開いた玄関から顔を突っ込む。



R9303477
中々てつは出て来ない。



R9303478
何とかてつに会う為
頑張るが



R9303479
結局てつとは会えず。
吠えて呼べば良いモノを。。。



R9303480
気分一新、Uターンし



R9303481
旧お気に入り場から



R9303482
参道へ。



R9303483
GR母子さんとバッタリ。
短めの挨拶を交わす。
右の仔が母クッキー。
左が娘のモカ。大きくて可愛い。



R9303484
参道にて
猫さんや4本脚達の匂い分析中。




R9303485
パンティングが激しい。
勾配で乗り込む。目もショボショボ。



R9303486
そのまま公園前も通過し
集会場通りへ。



R9303487
アジサイ群、この塊が一斉に咲くと
圧巻なのだがまだの様子。



R9303488
集会場隣に在る、以前の空き地。
柵の向こう側へ入ってしまい
落ちかかり、引き摺り出す。
余程気に入った何かを
見付けたのだろう。




R9303489
ゴミ置き場通りを漸く歩いて居る。



R9303490
転ばぬ先の杖、早々乗り
そのまま



R9303491
汚家着だがボーッとしたまま
降りず。



R9303492
促し、カートから降りた後
水を飲む。



R9303493
シンクの淵に前肢を掛けるが
イマイチ安定しない。
1年以上もの間、ホースを繋げるか否か
考えるもホースのプラスチック臭が苦手な
ゆきにはどうするか。。。
良い方法が無い。