R9303146
てっちゃん♂に会うと俄然元気になる。
。。。と言うか元気振る。アキラ♂の事も
好きだ。少しパワーアップする。そしてあと一人、
唯一ゆきに心を開いて
くれて居る仔、ゆきも大好きな仔が居た事を
忘れて居た。 



R9303147
キナコ勾配を下り



R9303148
セブン前をUターンせず、そのまま直進。
尻尾は半立ち。まだ気持ちを尻尾で
表現出来て居る。



R9303149
集会場通りに行かれ
本人の気持ちはアップなのか
尻尾も持ち上がって来て居る。



R9303150
集会場自体は寄りたがらずに
速攻、アジサイ群前へ。



R9303151
5月も下旬に入ったこの2~3日で
大分アジサイの芽?が育って来た。
咲き始めるのももう直ぐ。
満開に咲くアジサイの前を
ゆきと歩けるのだろうか。



R9303152
この仔は。。。コボちゃん
だろうか。カット後にはフラッシュとの
区別が付かない。仲間と会うと
嬉しそうだ。



R9303153
そして忘れて居た。
テツ、アキラに続く元気の源ハチ
ハチ自身ゆき以外の仔はダメ
らしい。
ゆきの姿を見付けるとク~ンと
鼻を鳴らして居たそうだ。犬冥利に尽きる。



R9303154
汚家着。
実際の時刻は20分頃だろうと
思う。尻尾撃沈。