ゆき 油絵調 (1)
ゆきは9月2日生まれ
15歳8ヶ月
ちょうど
★16歳の誕生日まで123日★
★生まれて5722日目★
ヒトなら89くらい !


束無くとも今、まだ自分の脚で歩く事が
出来る。。。意思表示も思い切り出来る。

ゆき、アジサイがもう咲き始めるよ。
おまえのいつも行くあの通りでさ。
今年も見られるかな、アジサイ。。。
まぁ、おまえには関係無い話だ。

気を付けてたんだがね、来ちゃったな腎臓。
これこそ想定外だよ、ゆき。
膵臓も肝臓もまさかだ。
更に脾臓腫は何なんだかな。

このまま、乳腺他固形腫瘍の悪化が
見られません様、各々臓器が無理をしないまでも
頑張って働いてくれます様。

。。。循環が上手く保たれ、特に左心房心室がこれ以上
悲惨な状況になりません様。。。

これから益々多大なる試練が待ち構えて居る事は
想像するには余りにも容易です。
それ等に向け、飼い主は出来る限りの事を
しますから。。。どうか
ゆきの臓器達、ゆきを生かして下さい。。。