BlogPaint
朝食後約5時間程経ち、朝よりも更に暖かくなり
約束通り、カートで散歩へ出様と
汚庭で様子を見るも
外気温16℃前後にも拘らず



BlogPaint
想像以上に暑く、ふくぎんですら
パンティングをし出す。
ゆきも当然焼ける様に熱くなり
今暫くしてから出発をする事に決める。



BlogPaint
汚庭に居る最中、
ゆきは30秒毎に吠え続けて居る。
嗄れた声が更に嗄れてしまう。

迷惑造園屋の恐らく娘;白人並みの金髪で150kg位ある
体型だけマツコの思い切り東洋人顔;が我が汚家私道にて
大声で電話をして居た。怪しいその行動と声に
反応をして居るのかと思ったが
聴力の殆ど失せたゆきには聴こえない。
しかし乏しい視力であれ、巨体は見えるだろうが
そちらも見て居るワケでもなかった。

止まらない咆哮。。。



BlogPaint
ゆき自ら、入りたいと意思表示。

この日の咆哮第二弾。