ゆきの被毛で作ったリアルゆき縫い包み
がかなり欲しい。本当に欲しぃ。。。かった。

そっくりハスキー

これを求め彷徨う。。。
リアル被毛で縫い包みを作成する
ショップを幾つか教えて下さる。
Hママ様、有難うございます。

皆凄く良いショップだった。。。が、
残念乍ら最低でも半年~数年待ちという話。
中には沢山待って居る方々が居る為に
何ヶ月、何年係るか判らないといった返答も
あった。。。(実際は丁重な言葉)

意気消沈。
では、妥協しリアル被毛でなくても良い。。。
せめて羊毛はどうか、
これ又数件のショップに問い合わせるも
こちらも半年以上待ち。

ゆきの命は判らない。
いつ脾臓が暴動を、心臓が反乱を
起こすか全く見当すら付かない。
或いは思いも拠らぬ他何かが忍び寄り。。。
悪党にゆきの大事な細胞が巣食われ、
連れ去られるかも知れない。

その間、今以上にハラハラし乍ら完成を待つ
という離れ業は、自分には無理だ。

何せ「増税前に」と8%になる故の売り込みが
凄まじいにも拘らず
もうあと数回~十数回で無くなるアスタキ、メイベット、
カリーユニ、ニフラン、心臓、消化器サポート他ですら
前倒し的に購入出来ずに居る。

ゆき亡き後にそれ等が届いたなら
生きてはいかれない。

今ですら、フードが無くなると嬉しい。サプリの類が
切れるとホッとする。
あぁ~良かったメイベット一箱完食出来た、
点眼薬も使い切れた。。。と。。。

ゆき存命してくれて居る間は、リアル被毛も
羊毛も共に
注文をしない事に決める。
。。。本当に「今」沢山欲しいが。。。

ゆき亡き後、オーダーをしようと思う。
自分が生きて居ればの話だが。

---どこまでも超小心な飼い主---