DSCN0301
散歩出発直前、又吠えた直後口が半開き。
8℃だが、南風の影響か暖かく感じる故
カイロ無し腹巻、超薄手のタンクとベンチ のみ。



DSCN0302
カート無しが 恒例となってしまった。
キナコ勾配へ

人様の玄関へ繋がる階段脇に多量の恐らくイヌ
マーキング跡。。。念入りに匂い分析。
ゆきは此処にはせず。



DSCN0303
可愛いキナコ。折角キナコ目線で撮れた  にも
拘らず、慌てて居り耳が切れた。

しかし後肢筋肉も立派だ。
被毛もフカフカで柔らかい。
キナコは16日1才  になったはずだが
まだ子供の被毛?
甲斐犬被毛は、こんなに柔らかかったか?


本当に優しいキナコ
ゆきは(恐らく)心ゆくまで
匂いを嗅がせて貰えて居る

余りに良い仔は、逆に心配にならない事も無い
のだが  まぁ、思い過ごしだろう。。。


---パパさん曰く、
リキ飼い主さんが
茶色の小さな仔犬を連れて居る姿を見たそうだ。
。。。やはりミントではなかった。
ミントはクリーム。。。些細やかな望みも絶たれる---



DSCN0304
相変わらず、ゆっくりと時間 を掛けクンクン。
アスファルトに座り込み 撮ろう
と思った矢先 が来てしまい断念。




DSCN0305
大通り歩道にて。
欲目だが、可愛く見える
だが実際には可愛く撮ろうと思ったのではなく
パンティングする姿を撮りたかった のだが。。。
丁度口を閉じる。

---この表情が或、生まれ変わりに酷似---

この後、再びパンティングは持続するも
歩みを止めず 



DSCN0306
 前にてUターン。
気持ち、尻尾が持ち上がって居る。
嬉しい



DSCN0307
が。。。直ぐに下がってしまう
口はパンティングの為、一瞬閉じかかった直後。



DSCN0308
折角アップのゆき目線  だが
又、頭が切れてしまった
やはり疲れて居るゆき。。。

排便1回、良好
そろそろ心臓サポートに戻す予定では
あるモノの正直怖い。。。



 絵文字挿入してみるも
倍以上の時間を要し、無理だと判った