BlogPaint
イマイチ元気が無い、ゆき。



BlogPaint
かなり久々にボーダーのコタロウと遭遇。
相変わらずのハイテンションで
終始飼い主さんに叱られて居た。
一旦テンションが上がると中々制御が
難しい様だが、ゆきは会えて嬉しそう。
まだ5才。



BlogPaint
嬉しそうに挨拶はするモノの
即、関心が無くなり我が道。。。



BlogPaint
今度も又、ボーダーのナナちゃんと会う。
この間マルチーズのフウタ、シーズーのマー君とも
一瞬挨拶を交わし別れて居る。



BlogPaint
7時17~8分頃からずっと立ち話で
ナナちゃんはヒンヒンと飼い主さんを呼ぶ。

ゆきは昔から、これは変わらず大人しく停座。



BlogPaint
然程歩いても居らず、毎度同じコースだが
今日は跛行が見られる。腰椎かも解らないし
脚そのものかも知れない。
或いは関節、靭帯、あらゆる部分に鈍痛を感じて
居ないとも限らない。
イヌが痛そうにする場合は、恐らくヒトであれば
耐え難い疼痛なのだろうな。。。



BlogPaint
確かに後肢鍛錬にはなりそうだが
跛行が目立って来て居る最中
果たして本当に勾配上りをして良いのかどうか。



BlogPaint
疲れ切った表情。尻尾も見えず。

撮影する際には、イヌ目線で
更に目を中心に撮ると上手くいくとアドバイスを
頂いた。が。。。やはり腕が。。。