必要なのかな。ゆき。。。

ネットを開いていると広告が貼り付いている。
「ペットロス克服には。。。」と。
まるで何処からか見ているのではないかと思ってしまう。
広告はそのPCで良く検索される内容から
グーグルが判断し出す気がするが
ゆきが亡くなり、
ペットロスを検索した事は無いのが摩訶不思議。

無理に「克服」する必要はあるのだろうか。。。
別にそのままであるならそれでも
構わないと自分は思う。

何でも商売になるものだ。

以前、カウンセリングルームの在った場所が
知らぬ間に「ペットロスの相談所」疑きに
変わっていた。自宅から3km位のビル。
何年も前から通る度、
その看板が目に入っていたが、久々にビルの前を
通るとその様に変わっており、苦笑した。
商売も時代の子なのだな、と感心する。