1週間ばかり食欲旺盛で安心して居ると
次の週は又減退。

まるで本能的に体重管理をして居る様。
この体高、体長では3kg近く欲しいところなのだが。。。
せめて2.5kgは。

比較的食べてくれるセレクトスキンケアが
ダメになって来ると
スキンケアプラス。。。この繰り返しだが
元々か細く、このままの体型では
重篤な病に陥った際、耐え切れない気がする。

どうし様も無い場合、
鹿肉を混ぜると喜んで完食。最初は肉だけ選り分けて
居るも、その内面倒くさくなるのか全部食べてくれる。

もう最後の痙攣発作から随分経つ。
掛かり付け曰く、
一時そういう時期があっても、又再発して来る仔も
居るんですよね、最初は持続的に薬を飲ませてても
その内に飼い主さんも飲ませなくなる人も居て。

との事。

で、大丈夫なんですか?と問うと
多分、飼い主さんも発作に慣れちゃうんじゃないですかね。

だそうだ。

自分は何度経験しても発作には慣れないなぁ。。。
こちらの方が恐怖と戦慄で倒れそうになってしまう。

このまま何事も起きず
無事に生活してくれる事を祈るのみ。