8月24日頃からソニーのみならず、エイサーまでも
完璧に動作しなくなってしまった。

遅ればせ乍ら、PC診断修理依頼。
本来は1週間程度で完了するはずだったが
このピンクソニーはかなりダメージが激しく
ハードディスク以外にもディスプレイも
黒い部分が現れ、そちらも交換しなければ
ならなかった。問屋からパソコン屋に
交換用のディスプレイも届いたが
それが初期不良の為、修理期間が更に延びた。

しかも、とにかくバックアップをしていない為
未だ見られないままの、これまでのゆき画像動画も
全て飛んでしまう事になる。
それだけは避けたかった。そういった場合には
修理費用は又、跳ね上がる。。。
そのまま破棄してしまえばエイサー含め2万程度で
診断のみを終え二台は戻って来るが
ゆきの思い出が詰まっている、このピンクソニーは
生かしたい。エイサーは申し訳け無いが
そのまま破棄。。。

ソニー修理代、14万あれば
i5~SSD搭載の新品が購入出来ると思うが
今回は直し又、付き合って貰う事に。

だが、戻って来たこのピンクソニーは
その日から不具合連発で再び、パソコン屋へ戻る
事となった。現在は、相変わらず騙し騙しの使用。
問屋からパソコン屋に新品純正バッテリーが
届き次第、再度修理へ預ける予定。